露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報

調教ノート まりこ 変態ドMセックスに目覚めた熟女




037141219cyo.jpg
調教ノート まりこ

遅咲きのセックス快感に目覚めて、身も心も彼に支配されてしまった情けない女です。
変態セックスで弄ばれ「お前はドMだ」と罵られ、全身に下品落書きを書き嬲られる程浅ましい本性を自覚するようになりました。
恥ずかしくてずっと断っていた露出プレイも、肛門セックス欲しさに受け入れることになりました。
外での撮影は人の目や防犯カメラが気になって仕方がないんですが、彼の命令に逆らえない恥知らずな自分の有り様やそんな姿を見られるかもしれないスリルに気持ちが妖しく昂ってしまします。
「はぅぅ~ん」と思わず漏らす自分の喘ぎ声のいやらしさにはいつも呆れています。
彼に「もうオマンコ濡らしてるじゃないか。嫌がってるくせに湯気が出るくらいヌルヌルとは、とんでもない変態だな」と露骨な言葉でからかわれると全身をつつむ疼きが鎮まらず、自分から迫りだした股を揺すって「あぁ、見て下さい」と指でクリトリスを弄ってオナニーを始めてしまうことも度々です。
最近では、尻肉がはみ出る短パンやへそ出しTシャツ姿で連れ回されています。
周囲の人たちに完全にノーパンノーブラだとはっきり分かると思います。
「どこでもアナルを差し出す盛りのついた発情メスには、野良ファックで十分だよな!」といつも屋外で全裸にされ素性の知れない集団の恥垢まみれの汚棒の生贄となる荒んだ生活から抜け出せずにいます。
アナルを男根に突かれながら乳首を荒々しく抓まれ犯されると頭の中が真っ白になってしまい「もっと乱暴にして!好きなだけマワして」と自らリクエストしてしまう淫らさに我ながら呆れました。
[ 2014/12/19 03:45 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)

調教ノート 川口 41歳の牝犬奴隷人妻を輪姦調教




sub7141206.jpg
調教ノート 川口


彼女はブライダルコンシェルジュをしている41歳の人妻です。
さくら企画のホームページのモデル募集をみてやって来ました。
初めてベットインした時に「俺が命令したらどんな男とでもセックスする立派なヤリマン奴隷にならなくちゃダメだぞ」と言い聞かせた為この三か月で100本近くの他人棒と結合に至り、しかもそのうち80本以上が中出しですから、まさに精液便所の名に相応しい淫乱マンコに仕上がってきたと自負しております。
いつも彼女には変態が集まる場所でもディープなところに連れて行き、野獣の群れに放り込んでやっています。
初めのうちは「恥ずかしいです…」などと拗ねてみせるも、いざ、唇を吸われ乳首をコリコリされると、途端に淫牝スイッチが入り、「私は他人様にマンコを使って頂かないと満足出来ない哀れなヤリマン奴隷ですわ、どうか、ご主人様が満足して頂けるよう、皆さんのオチンポで虐め倒して下さいませ」とハメ懇願を絞り出すはしたなさでした。
そして大好きな不貞棒を淫壷に頂戴すれば、「あひぃぃ、そんなに何本も挿れるとオマンコ壊れちゃうぅ!」と絶叫で相手のS心を煽りつつマゾ快楽を堪能。
私の嫉妬興奮を存分に満たしてくれる牝犬成長に目を見張りました。
[ 2014/12/06 04:25 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)

投稿日記ルイ 他人棒が大好きな淫乱あばずれ熟女に中出し輪姦




sub4141115tou.jpg
投稿日記ルイ


極太チンポと姦ることが生き甲斐の淫乱母ルイです。
最近は親子ともども一緒に可愛がってあげています。
「そろそろ他人棒が欲しいわ、ねえいいでしょう…」と淫母のルイがうるさいので仕方なく温泉に出かけました。
露出好きでレイプ淫乱。
この二つを同時に満たせる場所といえば混浴露天風呂が最適ですから。
かくして予定の温泉に到着すると運よく3人の先客が入浴中。
ルイは必要もないのに大股開き牝這などの卑猥ポーズで勃起誘惑した挙句「よろしかったらお口ですっきりさしあげましょうか?」と男性に近づくとさりげなくチンポをシコシコとしごき倒しました。
それを見ていた二人の男性も加わりまんまとその場で大量のザーメンを頂いて大満足のルイでした。
「なんてはしたない女だ、お仕置きだ!」とルイを全裸にして堤防に連れて行き見世物にしてやりました。
完熟ラビアを晒しもう、ルイの興奮は最高潮です。
そして調教の仕上げはやっぱり輪姦で、しかも今回は巨根男性ばかりです。
これにはルイもびっくりしたようで、ザーメンを膣内で放たれる度に「あひぃぃ、視てぇ、いっぱいアソコから出てくるのぉぉ!」と白目を剥いてなんども昇天していました。
[ 2014/11/15 05:26 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)

調教ノート ルイ




065141011cyo.jpg
調教ノート ルイ


新入りの熟女愛奴スナックママのルイ(52歳)を紹介します。
すでに投稿日記69を見た人はご存知でしょうがまだ知らない人の為に説明させてもらうと、実の娘を小学校三年生の時から自分のマンコを舐めるバター犬状態に洗脳した挙句、スナック客相手に処女を散らさせ、その後からは娘にスナック客の売春相手をさせている鬼母です。
最初は娘と知り合ったのですがやはり熟女好きの私としては母親のルイを本格的に調教したくなったのです。
何故なら男性経験は多分1000人以上知っているでしょうが変態プレイは全く経験が無いようで調教のし甲斐がありそうだったからです。
予想は見事的中しました。
散々、男を手玉に取ってきた性悪女も私の前では処女同然です。
私との逢瀬で繰り広げられる変態プレイのときには二人でセックスしているときのような余裕は全く無く、羞恥とレイプ恐怖に顔を強張らせ耐えている姿は傑作です。
皆様にはルイがプレイを重ねるごとに従順になり発情していく姿が楽しめると思います。
熟女調教が好きな人にはお勧めです。
[ 2014/10/11 04:44 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング