露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
動画プレイヤーが表示されない場合は、記事タイトルをクリックして下さい
-別アーカイブ  [ 2012-10- ] 

露出投稿 レイ2

[高画質で再生]



露出投稿 レイ2


抜群のルックスと見事なプロポーションで社内のズリネタクイーンとして君臨する美人受付嬢のレイ(25歳)です。
彼女はいつも仕事が終わるとすぐに私の元に駆けつけ肉棒に縋りつきそそり立つイチモツを見つめればみるみる美貌が欲情に歪み「勤務時間中から頭の中はオチンポのことで一杯だったの。早く欲しい・・・」と中年マラを求めてきますがすぐには与えず、まずは夜の街で前戯がわりの視姦嬲りに連れ出します。
「こんなのイヤ!まるで淫乱みたいです・・・」そう呻いてみてもほとんど無駄です。
なにせ会社からそう遠くないところにある繁華街のど真ん中でマンコを晒しているのですから。
いつ同僚に会うかもしれずそんなスリルもまたレイの子宮を妖しく疼かせるようで興味本位で集まってきた人達に「あの女、完全に変態だよ。ヤラれたくて見せてんじゃねえの?」とささやかれ、通り過ぎるキャバ嬢には冷ややかな嘲笑を受けたあげく酔っ払いにマンコを覗き込まれるとレイは視姦悦に全身を紅潮させます。
「ねぇ、もういいでしょ!これ以上、見世物にしないで!」と必死に抵抗しますが、「今さら何を言ってるんだ。これまで何百人にも裸を見せてアクメした露出淫乱が!」と一喝すれば、返す言葉もなく後は言いなりになるしかありません。
そしてこの後レイはこの日だけで50人以上の人達に裸を目撃されることになるのです。
[ 2012/10/27 06:04 ] 露出投稿 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング