露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2013-01- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投稿日記 近藤

[高画質で再生]



投稿日記 近藤


近藤(27歳)とは乱交メンバーの友人からの紹介で知り合いました。
私はその友人から知り合った経過を尋ねるとよくサイトで変態カップルが他人男を募って自分の奥さんや彼女をセックスさせるというオフ会があるらしくその書き込みを見た友人が深夜の某公園の指定の公衆便所に行くとその前には20人ぐらいの人だかりが出来ていたそうです。
友人はどうせブスだろうとたかをくくって見に行ってみるとそこにはメチャクチャ美人な彼女が知らない男達に次々と中出しされていたそうです。
友人はその姿を見てかなり興奮したのかその場で立て続けに2発、膣に射精したそうです。

そして友人は近藤とセックスしたいが為だけに彼氏に撮影を持ち掛けました。
しかし近藤は既に結婚していて、またその場にいた彼氏とは不倫で夫と彼は友人だそうです。
私はその話を初めて聞いた時、今までどんなヤリマン人生だったかを聞こうと話を始めるとなんと初めての男は夫、その後も二人しか知らずサイトでサセ子デビューするまでは3人しかしらなかったそうです。
近藤に「何故、サセ子になったの?」と尋ねると今の彼と付き合って一年なんですけど・・・3ヶ月目ぐらいの時にいきなり公園に連れて行かれてそこに3・4人の人達がいて「今から俺の見てる前でこの人達とセックスしろよ!」って言われて驚いたんだけどしちゃったんです。
その時は避妊も何もしないでそのまま中に出されちゃったんです。
ここ半年で近藤の膣を生使用した男達は300人を超えているらしく当初は嫌がるのを彼に説得され渋々応じてきた近藤も今では自分のマンコが男性の性欲処理に使われることの喜びを理解したらしく毎回薄汚い公衆便所で見知らぬ男達に膣を提供し射精される度にイクようになったそうです。
[ 2013/01/26 07:07 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。