露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2013-05- ] 

調教ノート エミ


調教ノート エミ


調教ノート エミ


痴態行為をするようになってから淫乱ぶりが急加速したエミ(26歳)です。
近頃は勤務するアパレル店でもノーパンノーブラで過ごし同僚や取引先の男性にバレることを期待しながら秘唇を火照らしている有様。
私は、これは何かしらお仕置きが必要と思い、夏休み真っ只中の家族連れで賑わう海に連れ出し恥水着で見世物にしてやったのですが、エミは「あぁん、お尻見られちゃってる・・・みんなが視線で舐め回してくるよぅ・・・」とかわいい桃尻をプリプリ揺らして挑発する始末。
「そんなに見られるのが興奮するなら、もっと皆さんにサービスしてやれよ」と素っ裸にひん剥き、場末のポルノ映画館に放り込みマンズリさせれば、これまた見ず知らずの男に愛撫されると同時に大量の潮を吹き上げ絶頂に達するのです。
これではまったくお仕置きになっていないと思った私は、急遽、H美を呼び出し2人で調教することにしました。
[ 2013/05/31 06:15 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング