露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2013-06- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調教ノート しの3


.


調教ノート しの3


私の専属ペットのしのです。
まだ中学生みたいな顔をしてますが、男性経験は200人以上。
中一の時に担任教師に処女を強奪されそれによってマゾの性癖に目覚めたしのは、中高とサセマン生活を送っていたのだそうです。
私と出会ってからは精巣にザーメンが溜まると呼び出しては性処理便器として使用してきました。
また私の悪友たちにもレンタルし、ロリータ顔のくせに敏感発達したいやらしい体を弄ばせました。
しのはどうやら私にほれているようで、レンタルされる時に悲しそうな表情を見せますが生粋のドMですから毎回好きでもない男のチンポをブチこまれながらも何度もオルガに達し、申し訳なさそうな顔をしながら私の元に帰ってきます。
そして「今日はオチンポを一時間以上しゃぶらせられました。」「拒否したのに中で出されました。」「おしっこ飲まされました。」と、淫らな他人交尾を自白させられた後、私から野外でお仕置きを受けるのです。
「もう普通のエッチしようよ。こんなのばっかりじゃ嫌だよう」と訴えますが強引に衣服を剥ぎ取り桃色の秘唇をチェックすれば既にオツユは潤沢に溢れかえっており「ほら見ろ。もうこんなにトロトロだ。いい加減、変態を認めろよ」と責める言葉に「お外で恥晒ししただけでこんなにお股を汚してしまったの。おじさんいやらしくてドスケベなしのを許して。しのはこんな変態マンコ牝になっちゃったの・・・」と恥汁まみれの股を大きく広げチンポをねだります。
[ 2013/06/28 07:00 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング



