露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
動画プレイヤーが表示されない場合は、記事タイトルをクリックして下さい
-別アーカイブ  [ 2013-07- ] 

<< 前- |  2013-07-  | 翌- >>

投稿日記 レン2

[高画質で再生]

.


投稿日記 レン2


今回紹介する愛奴は、7年ほど前に2年間調教していた元役員秘書のレン(29歳)です。
レンとは5年前、彼女の結婚を機に私との関係を清算して以来、音信不通だったのですが、突然連絡があり夫とのセックスレスに相当なストレスを溜め込んでいたのか電話で1時間以上欲求不満の日々を訴えてきたのでその日の夜にレンの自宅近くの青山で待ち合わせしました。
5年ぶりに会ったレンは美しさに磨きがかかりゴージャスさを漂わせていましたが私は会うなり公衆便所に連れ込みブランド服を剥ぎ取りイラマチオで責め立て顔射してやりました。
ザーメンまみれのレンに私は「俺は変態だからな。簡単にはハメてやらないぞ!」の忠告に一瞬戸惑った表情を浮かべましたがチンポ欲しさに負けマゾ服従することを承諾しました。
そしてこの一ヶ月で露出プレイや他人棒即尺、そして7年前は絶対に拒んでいた中出しまでも受け入れる性奴になりました。
今後もたっぷりと色んな事を調教していくので、皆さん愉しみにしていてください。
[ 2013/07/26 07:29 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング