露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2013-09- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調教ノート H美&りり


.


調教ノート H美&りり


今回は四十路の人妻奴隷、H美とりりを連れ海外に行って来ました。
H美は最初2人きりの旅行だと思っていたらしくりりも呼んだことを告げた途端、不満気な表情を浮かべグチりだしましたが、私が用意したサプライズは他にもありました。
それは、2人とも会ったこともない見ず知らずの男も一緒に旅行に同行させることでした。
「もしかして、この人ともセックスするんですか?」と不安気な表情で聞くので「もちろん、旅行中は俺が命じたらどこでも咥え込んでメス犬らしく腰振ってザーメンは中に出してもらえ!」と告げると2人はうなだれ奴隷の身分を自覚したようでした。
そして、夜中にホテルに着いて最初の餌食になったのはH美です。
いきなり寝込みを襲われそのまま3Pに。
朝までザーメンまみれになりながら犯してやりました。
翌日は2人に逆ナンが目的の恥水着でそこら中を徘徊させました。
私の予想通り現地人がすぐにひっかかりました。
次の餌食にしてやったのはりりです。
りりは現地人のデカマラで責め嬲られかなり興奮したようで、ついには旅行を同行させた他人棒に中出しをねだりだす始末。
結局、3泊4日の旅行は、昼は露出三昧で夜は乱交に明け暮れる旅になってしまい、ちっとも観光など出来ませんでした。
[ 2013/09/27 07:40 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング



