露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
動画プレイヤーが表示されない場合は、記事タイトルをクリックして下さい

投稿日記ポコ アナルセックス&ポルノ映画館露出&2穴輪姦





投稿日記ポコ


14歳で処女喪失、そして、その一か月後にアナルも犯された天然マゾのポコ(20歳)です。
なぜポコが天然マゾかというとアナル経験が一人で無いからです。
なんと今までセックスした全ての男に肛門を提供したからです。
しかも初めて絶頂に達したのもマンコでなくアナルでした。
そんな女ですからいつも会う時は自宅からアヌス栓を挿入してきます。
すぐにチンポを挿れてもらう為です。
だから私はわざとその事に気付かないふりをしてウィンドウショッピングなどして歩き回り、じらしてやればやはり疼くのでしょう。
ポコの可愛い目が次第に怪しいマゾ色に潤んでいくのが分かります。
そうなってしまえば、後はこっちのものです。
即行、ポルノ映画館に連行してやりました。
「見ろよ、あの女!」という声がすぐに館内のあちこちから聞こえました。
それも無理ありません。
ノーパンのまま股間を拡げマンコだけでなくアナルもはっきりと分かるように見せているからです。
館内中の男たちのケダモノ目線に灼かれながら、私の命令でオナりだせば乳首は勃起し、ヒクヒクと肛門も蠢いている状態に。
近くまで寄ってきて視姦してた男の中にはポコに見せつけるようにチンポをしごき始める者まで現れる始末で「あぅぅ…ヤラシイ目で見ないでぇ…」と口走りながらもビクンと全身を弾ませるなり公開絶頂に達してしまったのです。
その後、お仕置きとして乱交メンバーの待つホテルに連れて行き朝まで両穴を犯してもらいました。
[ 2014/01/31 06:36 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング