露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
動画プレイヤーが表示されない場合は、記事タイトルをクリックして下さい

調教ノート るり2 混浴フェラ、公衆便所飲尿、褌露出、ホテル3P





調教ノート るり2


今回のビデオはるり(23歳)と1年ぶりに再会した時のものです。
るりは就活に専念する為私との連絡を絶っていたのですが内定がいくつか貰えたらしく「また苛めて欲しいの・・・あの、良かったら後ろの穴を・・・」と調教依頼してきました。
るりが天然のマゾだと私は人一倍分かってますから1年間変態プレイを出来なくて我慢していた分取り戻させてやろうと計画してやりました。
当日、久しぶりの対面だけあり、かなり緊張していたるりでしたがそんな事はおかまいなしに会うなり肛門にパールを突っ込み混浴風呂に放り込みます。
風呂の中にはネットで露出予告を見た男達がるりの周りを囲みアナルを弄び始めます。
「ちょっと、やめて!そんな事しないで・・・」と抵抗しますがそんな甘い態度は許さずさっそくフェラ命令です。
見知らぬ男根を次々と咥えてくるりに
「オイ、フェラが下手になったな!ちゃんと舌を使わなきゃ、ケツの穴にチンポ突っ込んでやらないぞ!」
と厳しい言葉を浴びせてるうちに徐々にマゾ作法を思い出してきたるりは全員のザーメンを顔中に受け止め恍惚の表情を浮かべていました。
ご褒美にみんなの見てる前でるりの顔に付いたザーメンを私のションベンで洗い流してやりました。
るりはその姿を見られ、あろう事か興奮していたではありませんか。
私はもっと悦ばせてやろうと公衆便所に連れて行き見知らぬ人達のションベンを飲ませてやることにしました。
なかなか、オシッコを飲ませてくれる人がいなかったもののオタク風の2人が面白がってくれて二人ともるりの口に大量に放尿してくれました。
オシッコまみれになりながら絶頂するるりの姿は完全マゾそのものでした。
そしてマゾ成長を遂げたるりの為にお似合いの衣裳を用意しました。それはふんどしです。
[ 2014/02/15 05:50 ] 調教ノート | TB(0) | CM(1)
検索フォーム
アクセスランキング