露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
動画プレイヤーが表示されない場合は、記事タイトルをクリックして下さい
-別アーカイブ  [ 2014-04- ] 

<< 前- |  2014-04-  | 翌- >>

投稿日記チロ

[高画質で再生]



sub8140426chi.jpg
投稿日記チロ


普段は有名美容室の受付をしている24歳のチロです。
男受けする整った顔立ちに抜群のプロポーションですから若い男性からも引手数多。
しかし、私の変態セックスに支配されてからは一気にマゾ覚醒したのか、今では露出徘徊やレズプレイも拒めず「マワされてザーメンまみれにされたい」と口走るほどの肉棒中毒に堕ちました。
ただ今、他人棒のオモチャにされる輪姦牝犬として調教の真っ最中なのです。
「この洋服は俺からのプレゼントだよ」と手渡したショーパンはプリプリのお尻が丸出しのTバック。
一瞬、チロは青ざめた表情を浮かべるものの、素直に公衆トイレで着替え終わると炊き出しで賑わう公園へと繰り出しました。
これまで露出経験が無かったチロはあまりの人の多さに早くも羞恥の涙が浮かんでいました。
当然、すれ違うオヤジ達からは露骨なエロ視線で射抜かれ「おい、見ろよ!あの娘、オマンコが見えそうだぜ」と容赦ない冷やかしを浴びせられるのですから堪りません。
「もう、これ以上、歩けないよ…」と愚図りましたがその度に「こんなことでビビるんじゃ俺の奴隷は務まらないぞ」と叱責して引きずり起こしオヤジ達の前を何往復も練り歩かせると終いには極度の羞恥被虐にトランス状態となりショーパンに恥ずかしいマゾ汁を染み付けていました。
そして、調教が進んだ最近は他人チンポを与えるようにしています。
プライドが高いだけに「他の男となんて絶対にイヤッ」と訴えますが性欲を滾らせた男たちに襲い掛かられるとたちまち悩ましい喘ぎを漏らして身を捩り、だらしなく愛液を垂れ流すマゾ反応です。
膣穴をかき回されると条件反射で肉棒に吸い付いて濃厚フェラで答え上下の口を他人チンポで汚される屈辱快楽に溺れ「俺とのときよりも感じているじゃないか」とからかえば「あぁーん、だって…」と弁解しようとしますが言葉にならず激しく全身を痙攣させてイキ続け失神するまで毎回、犯し尽くされています。
[ 2014/04/26 06:37 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング