露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
動画プレイヤーが表示されない場合は、記事タイトルをクリックして下さい
-別アーカイブ  [ 2014-07- ] 

調教ノート 岩下

[高画質で再生]



107140727.jpg
調教ノート 岩下


現在、知り合って一か月になる人妻の岩下(30歳)です。
彼女との出会いは乱交メンバーの一人がテレクラで見つけ私に紹介したことから調教が始まりました。
旦那がいるのに私とのスケベ浮気がやめられない理由は簡単です。
彼女が変態プレイに病みつきになっているからです。
「旦那とのセックスじゃ満足できないの、もっと色んなプレイをやってみたいわ」と言う彼女に輪姦を試してやったら見事にハマってしまったのです。
毎回集まった男を見て「やっぱり怖い…、私が間違っていたんだわ、あなたと付き合っていたら私、本当に変態になっちゃう」と嘆くのですが「もう諦めたほうがいいぞ、お前の躰は輪姦に慣れてしまったんだよ、否だったら旦那の元に戻れよ、昔の欲求不満の性生活が待っているだけだけどな」と煽ってやれば、とたんに表情が曇り「それは嫌っ、お願いです、いつも通り苛めて下さい」と素直になる彼女の髪を掴んで男たちの中に放り込み、他人棒で次々に嬲り犯してマゾ奴隷の身分を教え込んでいます。
「俺と付き合いたいなら、皆さんの濃い精子を全部顔に出してもらうんだよ。じゃないと、絶対に付き合ってあげないからね」と言い聞かせ全ての肉穴を他人チンポの生贄に捧げることを義務付け性奴に飼いならしています。
調教を初めて彼女は私が思った以上に奴隷成長しています。
ご主人様という立場としてうれしく思います。
ですが私はまだ満足していません。
もっと危ない変態に躾けてやろうと常に思っています。
[ 2014/07/27 05:41 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング