露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
動画プレイヤーが表示されない場合は、記事タイトルをクリックして下さい

調教ノート まりこ 変態ドMセックスに目覚めた熟女




037141219cyo.jpg
調教ノート まりこ

遅咲きのセックス快感に目覚めて、身も心も彼に支配されてしまった情けない女です。
変態セックスで弄ばれ「お前はドMだ」と罵られ、全身に下品落書きを書き嬲られる程浅ましい本性を自覚するようになりました。
恥ずかしくてずっと断っていた露出プレイも、肛門セックス欲しさに受け入れることになりました。
外での撮影は人の目や防犯カメラが気になって仕方がないんですが、彼の命令に逆らえない恥知らずな自分の有り様やそんな姿を見られるかもしれないスリルに気持ちが妖しく昂ってしまします。
「はぅぅ~ん」と思わず漏らす自分の喘ぎ声のいやらしさにはいつも呆れています。
彼に「もうオマンコ濡らしてるじゃないか。嫌がってるくせに湯気が出るくらいヌルヌルとは、とんでもない変態だな」と露骨な言葉でからかわれると全身をつつむ疼きが鎮まらず、自分から迫りだした股を揺すって「あぁ、見て下さい」と指でクリトリスを弄ってオナニーを始めてしまうことも度々です。
最近では、尻肉がはみ出る短パンやへそ出しTシャツ姿で連れ回されています。
周囲の人たちに完全にノーパンノーブラだとはっきり分かると思います。
「どこでもアナルを差し出す盛りのついた発情メスには、野良ファックで十分だよな!」といつも屋外で全裸にされ素性の知れない集団の恥垢まみれの汚棒の生贄となる荒んだ生活から抜け出せずにいます。
アナルを男根に突かれながら乳首を荒々しく抓まれ犯されると頭の中が真っ白になってしまい「もっと乱暴にして!好きなだけマワして」と自らリクエストしてしまう淫らさに我ながら呆れました。
[ 2014/12/19 03:45 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング