露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2015-07- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出投稿 ハル



露出投稿 ハル
露出投稿 ハル


14歳の時から父親との禁断セックスに明け暮れる不道徳な娘のハルを紹介します。
彼女は初体験を父親のレイプによって失ってから、連日のように犯され続け不道徳マンコに仕込まれてしまい、今では同世代の異性に興味が持てず父親年齢のサド男に嬲られないとイケない体質になってしまった不幸な娘です。
病院が休みの日は朝から呼び出され待ち合わせ場所で「わかってるよな、今日もおまえの変態姿を大勢の人に披露してやろうぜ」と言えば顔を赤らめながらも服を脱ぎ始め、無数のホームレス達が寝ている地下街を背徳淫悦に浸りながら徘徊します。
「あぁっ、お願いだからもう苛めないで。早くコートを着させて」と嘆いても聞いてもらえず、さらに人通りの多い場所で放置された挙句、通行人に目撃され生き恥の屈辱に溺れさせます。
私はもっと過酷な羞恥責めをしてやるために尻肉丸見えの過激ミニスカ制服に着替えさせ電車に乗車させました。
某サイトで「朝11時の○○線の4号車にミニスカ制服を着た近親相姦女がいるので見かけた方は好きなだけ痴漢してやって下さい」と有志を募り彼女には知らせず電車内での集団痴漢で晒し者にさせました。
ハルは見ず知らずの男達に全身を弄ばれ拒絶しながらも「アッ、ひん・・・やめてぇ・・・あはぁ、アンアン・・・!」と明らかによがり始め感じている姿に「おいこの淫乱女。こんな所で見ず知らずの男達に触られてイクなんて本当の変態だな」と厳しく詰問すると「パパァ、許して・・・あんっ、く・・・気持ちいいのが・・・止まらないの・・・ひぅぅ!」と変態アクメを貪り醜態をさらしていました。
罰として白昼のホームレス街をミニスカ姿で歩かせていると「見てみろよ、変態女がいるぜ、犯されたくて、ケツ丸出しで歩いてるんだぜ、きっと」と通りすがりに噂され正面を向けず赤面の顔で俯き視姦に耐え忍びます。
それだけではむろん終わらず、さらに街を連れ回されホームレス達に取り囲まれた所で「さぁ、やれよ、みんなに見せてやれよ、マンズリオナニーを公開してチンポを誘ったらどうだ、レイプされるのが好きなんだろう、ちょうどいいじゃないか、欲求不満の中年男達が喜んで見てくれるぜ」と突き放され「いやぁ、集団に犯されるのは怖いわ、オナニーを見せるから虐めないで」と陰唇を擦って忠誠を誓いました。
[ 2015/07/07 07:47 ] 露出投稿 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。