露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
動画プレイヤーが表示されない場合は、記事タイトルをクリックして下さい
-別アーカイブ  [ 2015-11- ] 

投稿日記 なっち&アムロ



投稿日記 なっち&アムロ
投稿日記 なっち&アムロ



7月28日 アムロに超ミニの制服を着せ、夜の公園で公開マンズリさせてみました。
「今日もたっぷりと視姦してもらおうぜ!」と言い放てばそれだけで被虐妄想を膨らませ「も、もう見世物にしないで・・・キツイの、許して」と訴えますが言葉とはうらはらにこれから始まる見世物放置にマンコをヒクつかせていました。
ベンチに放置して10分、視姦してくれる2人が現れ、刺すような視線に興奮したアムロは2人の前で大量の潮を噴き上げ被虐アクメに浸りイキ果てていました。
9月22日
夜間フライトに発つ前のなっちを輪姦してみました。
アナルとマンコを交互にハメられるのが好きな娘なので皆に「どっちの穴でも好きな方につっこんでいいよ!」と言うと「せっかくこんな美人とヤレるんだから遠慮なくアナルに入れさせてもらうよ」と言ってほとんどの人がなっちのアナルに挿入し次々と犯していきました。
肛門で何度も貫通オルガを味わったなっちは大量のザーメンを顔中に浴び、精子臭いままでフライトに発ちました。
11月11日
今日はアムロに新しい愛奴なっちを紹介してあげました。
突然新しい愛奴を紹介させられたアムロは少し不機嫌でした。
ホテルではスネてるアムロの横でわざとなっちとのセックスを見せつけ嫉妬させてやりました。
なっちにハメてる時、アムロは何度も「気持ちいい?気持ちいいの?」としつこく私に尋ね泣きそうな表情を浮かべながらも、なっちとのセックスを見ながらマンズリアクメに達していました。
[ 2015/11/06 08:01 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング