露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2016-01- ] 

<< 前- |  2016-01-  | 翌- >>

投稿日記 さおり



投稿日記 さおり
投稿日記 さおり


かつては貞淑な妻として充実した毎日を送っていた私です。
ご主人様と知り合って以来、人生が大きく変わってしまいました。
夫以外の男性と付き合う機会があまりなかったのですが、サディストのご主人様に調教され自分がマゾであると気付かされ、お仕置き欲しさに常に下半身を疼かせている淫乱奴隷に育てられてしまいました。
ご主人様の気が向いたときにはたとえ何時であろうと呼び出され、嗜虐欲にお答えしなければなりません。
屋外で全裸にさせられ、見ず知らずの他人の見ている前でおしゃぶりやセックスのご奉仕をするのも恥ずかしいのですが、最近のご主人様はたいそうアヌスがお気に入りらしく「こいつでイクまでオナニーしろ」と極太バイブを私に手渡し、アヌスで絶頂するまで肉棒はお預けにされます。
私はご主人様の目の前で菊ヒダに埋め込んだバイブを出し入れさせ、直腸をめくり上げる感覚に被虐悦を煽られ私は場所もわきまえず「アッ、お尻イキますッ!」と絶頂してしまうのです。

ホテルに着き私はやっとご主人様のおチンポを戴けると心待ちにしていると、見ず知らずの男性数人がやってきて私を見るなり「今日はたっぷりとケツの穴を可愛がってあげるよ。あんたアナル狂いの変態なんだろ」と言われ、私の抵抗も虚しく次々とアヌスでご奉仕させられました。
愛するご主人様の前で皆私を嘲りながら猛々しい逸物で菊門を突き刺していきます。
「ヒィッ、すごい!もっとケツの穴掻き回して下さい」と私も我を忘れて下品な言葉を叫んでしまい、不覚にも快感のあまり何度もアヌス絶頂に達してしまったのでした。
[ 2016/01/23 06:24 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(1)
検索フォーム
アクセスランキング