露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2016-02- ] 

<< 前- |  2016-02-  | 翌- >>

調教ノート H美3



調教ノートH美3
調教ノートH美3


かつての清楚系奥様も私のマラ棒にハマってからは節操なしの好色に堕ち、いつでも無毛マンコを晒す露出狂になりました。
そのため旦那とは完全なセックスレス。
最近では、旦那も性欲を我慢しきれず浮気をしているようですが、そんなこともおかまいなしに「ご主人様に屈服させられている時間が一番幸せです・・・」とマゾ悦に浸っています。
休日に旦那を放り出して調教を受けるために上京しては恥辱の野外責めに連れ出され、残酷な仕打ちを強いられるほどに抵抗不能の変態マゾに堕ちます。
所構わず目で合図を送れば「そんな・・・こんな場所で・・・」と戸惑いつつも発見恐怖に怯えながら自慰を披露するまでに成長しました。

9月26日
今日は、私とのお泊りデートに下半身を火照らせてやってきたH美に、人気の多い場所での羞恥プレイを試みました。
家族連れで賑わうスパ施設で、スケスケのTバックレオタードを着用させ「ほら、その姿でお前のカラダを見せびらかしてこいよ!」と命令されたH美も、さすがに怯えた様子で「ここは無理よ」と抵抗していましたが「今日はチンポが欲しくないのか!」と煽れば、震えながらもガウンを脱ぎ捨て公衆視姦に屈します。
その羞じらう姿に欲情した私は、勢い余ってH美のマンコにバイブを挿入してしまいました。
誰の目から見ても股門に何か入っているのがわかる状態でケツを突き出させ、さらに極限まで追い込んでやりました。

12月7日
私の肉奴として近頃ますます倒錯性欲の高まりを見せているH美を、前に行ったことのある混浴風呂に連れ出しました。
以前は、数人の男達の前でマンコを晒しマンズリを披露するだけのふがいない結果に終わったため、今回は混浴サイトに時間と場所を指定して「先着順に、この女を好きにしてください」と書き込んでおいたところ、当日、雨にも関わらず数人の男達がすでに待ち構えていました。
「うそぉ、いっぱいいる!」と怯えるH美の背中を押し「たっぷりとサービスしてやれよ!」と言い放ち男達の中に放り込めば、すぐにセクハラの嵐にあいながらも他人棒にしゃぶりつき、射精されるたびアクメに昇り上がるH美。
その姿に激しく嫉妬硬直した私は、皆が見ている前でH美をバックから激しく犯してしまいました。
[ 2016/02/18 07:08 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング