露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
動画プレイヤーが表示されない場合は、記事タイトルをクリックして下さい
-別アーカイブ  [ 2016-06- ] 

調教ノート しの



調教ノートしの
調教ノートしの


私の色に染めどこに出しても恥ずかしくない変態少女に仕込むためどんなにチンポを欲しがってもすぐには与えず、外出する時は必ずハレンチなミニスカ姿でナンパして来た男とは必ずセックスするように義務付けた結果、絶対服従のマンコ人形に身を堕としマゾ開眼したロリ肢体は、ますます欲望を募らせ変態淫戯はエスカレートするばかりです。
いろんな男達にオマンコを弄ばれあらゆる性戯を仕込まれた秘唇は疼けば時と場所をわきまえず牝尻を淫らにくねくねと振り乱して肉棒をせがむまでに成長したため、輪姦調教することにしました。

3月19日
出勤ラッシュで賑わう駅に呼び出し、「今日は痴●たちの餌食になれよ!」と言い放ち電車に同乗させました。
サイトで予告してた効果もあり、彼女の周りにはいつしか数人の男達が群がっていました。
私は野獣たちの中に彼女を一人残し、その場から離れて暫く見物していると3分もしないうちにミニスカは大胆に捲り上げられ、秘唇は乱暴にいじくられアクメする姿を晒す彼女は通勤中のサラリーマン達の視姦の的になっていました。

4月2日
行く先々で初対面の男達のチンポ生贄にされながら「あぁん、オマンコまたイッちゃう!」と幾度となくサセマン絶頂するまでに成長した彼女をこの日は混浴温泉に連れて行き、近づいてきた男達の肛門を次々に舌で洗浄させました。
「もっと舌を奥に入れて綺麗にするんだぞ」と追い込めば涙目になりながらも懸命に奉仕し、ザーメンは全て口内で受け止めたのでご褒美としてハプニングバーに連行し、他人チンポに輪姦してもらいました。

5月6日
集まった十数人の男達を前にパイパン秘唇を見せ「オマンコの用意が出来ていますのでどうぞ好きにしてください」と一人前にマゾ挨拶をこなせるまでになり、他人棒を捩じ込まれる被虐羞恥にも耐え激しいピストンにあわせて掲げたマゾ腰を悶絶します。
「あぁ、気持ちいいです・・・もっとしののオマンコを汚してください。」と興奮のあまりさらなる他人ザーメンを懇願するしのは、マゾの極みに覚醒し変態性欲の虜となって男根服従しました。
[ 2016/06/26 05:00 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング