露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2016-08- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

露出投稿 アンナ



露出投稿 アンナ
露出投稿 アンナ


エロサイトで知り合い何でも言うことを聞く従順奴隷に躾けているキャバ嬢のアンナ23歳です。
現在はまだマゾ家畜の基本を仕込んでいる段階ですが、アンナは持ち前の探究心を発揮させ「もっと色んな変態を教えて」とねだってきます。
私はメールで連絡を取っている段階でアンナがマゾだと確信していました。
今回はアンナと二回目に会った時の調教記録です。

まず手始めとして、店が終わった後アンナを駅構内に連行し、帰宅でごった返す人波の中に放り込みミニスカートを捲くらせケツを晒させました。
侮蔑の視線に耐えながらも明らかに発情している様子に興奮した私は、最終の電車に乗り込ませ、乗客が少ないことをいいことに裸同然の格好で車内を徘徊させました。
「もうこんな辱めは許して」と嘆きますが、物心ついた頃からマゾ願望を隠し持っていたアンナは見世物刺激にどうしようもなくメス発情を煽られ、スケベな淫臭をプンプン漂わせていました。
「もう許してって言ってるわりにはずいぶん感じてるじゃないか。全く見下げ果てた淫乱だな」と視姦疼きのマゾ穴を指摘すれば「んん、そ、そんなんじゃないわ・・・」と必死に否定するので、それならばと電話ボックスの中に全裸で放置してやりました。
深夜の電話ボックスほど街中で目立つものはありません。
すぐに通り過ぎる人達に気付かれ、好奇の視線に晒されたアンナは「あぁ、ハレンチな姿を見られてる・・・」と思うほどに卑猥妄想は止まらず、視姦快楽に目覚めていきました。
その後、アンナは私の想像以上の視姦マゾに成長し、見知らぬ人にマンコを見られ失禁するまでになりました。
たった一晩でここまで成長した露出マゾは初めてです。
今回は皆さんにリアルタイムで調教の過程をお見せ出来たに違いありません。
またアンナの調教が進展しましたら皆さんに公開したいと思います。
[ 2016/08/18 04:18 ] 露出投稿 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。