露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2016-09- ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投稿日記 H美&とも



投稿日記 H美&とも
投稿日記 H美&とも


とも(20歳)とH美(39歳)を連れて南の島に一週間行って来ました。
今回の旅の目的はともをH美と2人で調教することでした。
そんなこととは全く知らないともは空港でH美を見るなり不満気な表情を浮かべ私に「2人っきりってだと思ったのに・・・他の女を連れてくるなんて」とグチり出したので「まだお前は自分の立場がわかってないようだな!いいか、これから一週間俺のチンポとH美のマンコを舐めるんだぞ!」と圧倒し奴隷の身分を自覚させました。

1日目
調教初日の夜は、ともの目の前でまずH美と濃厚なキスを見せ付けることから始め、夜はH美のマンコをさんざん舐めさせ、目の前でSEXしてやりました。
H美にするやさしいSEXを見てともは「私にもやさしくして下さい」と訴えてきましたが、そんな言葉は無視して乱暴に犯してやります。
H美の前で粗末に扱われてる自分の姿に興奮したのかいつもより激しく達し果てました。

2日目
2人に極小ビキニを着せ街中とビーチを歩かせました。
露出狂のH美とは対象的に恥ずかしがっているともを、さらに辱めてやろうとわざと人前でハレンチなポーズを取らていると目に涙をためながら「もう、いいですか?」と聞くともに、「まだダメだよ、そんなんじゃ!もっと挑発しないと誰もSEXしてくれないぞ!」と通りすがりの日本人観光客にも聞こえるように言ってやります。
観光客から浴びせられるともへの冷たい視線が極限羞恥に追い込んでいました。

3日目・4日目
ともと2人でいろんな所を観光しながら露出してきました。
私は突然、ともを外人と交尾させたくなったのでビーチに向かいました。
そのへんのビーチボーイに「ファックミー」と言ってこいと命令したところ、ともは不安そうな表情を浮かべたままその言葉を伝え、すぐにひっかけることに成功し交尾させることができました。
バックからデカマラに突かれるたびに被虐に満ちた表情を浮かべていました。
[ 2016/09/14 04:33 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング



