露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2016-10- ] 

<< 前- |  2016-10-  | 翌- >>

調教ノート みか



調教ノートみか
調教ノートみか


誰から見ても文句の付けようが無い美女のみかは、結婚しているが普通とはいえない部分を持ち合わせています。
過度な露出癖と淫乱症。
どんなに愛する男がいても、それだけは治すことが出来なかったそうです。
小●生の時から露出癖があり、いろんな男達にマンコを見せて歩くことを趣味とするみかの性欲を、夫に打ち明けることも出来ず悩み、出会い系で変態男を求め、いままでに約100人の男とセックスしたという。
しかし皆、ノーマル男ばかりでみかの性欲が理解されることは無かったそうです。
だが、3ヶ月前に私と知り合ったことで、小学校の時から満たされずに持て余してきた露出願望を満たすことが出来たのである。
会えない時はメールで露出命令を与えた。
彼女はすべての命令に従い、ついに、自分の開催しているお料理教室でご近所の主婦たちに教えながらオナニーし、クチュクチュ音を教室に響かせることも経験させました。

10月21日
みかは呼び出せばいつも命じた通りノーパンでやってきます。
獣欲男の溜り場であるポルノ映画館に連れ出せば、促されるままに濡れ潤む肉ビラを無差別に披露したあげく、至近距離から浴びせられる視線に耐え忍びながらも被虐マンズリを加速させます。
そのまま公衆トイレに連れ込み、素っ裸での放置プレイにも逆らえず「恥ずかしくて耐えられない・・・」と漏らしつつも、裸を目撃されるたびに卑猥にくねる腰の動きを辞められず、惨めな快楽に染まります。夜まで視姦晒しに虐められた躰は紅潮して被虐悦を待ち侘びます。
熱く火照った性器を指で撫でて焦らすほどに「んッ、んぅーッ、何でもいいから早くオマンコに突っ込んでぇ!」とねだりますが「まだお預けだよ」と言って更に焦らして、夜中寝入ったところで数人の男達に襲わせ犯させます。
いきなりやってきた男達に必死で抵抗するみかに「チンポが欲しくてしょうがないんだろ、本当はこうされたかったんだろ!」と皆の前でばらされ追い討ちの一言に錯乱し、一気に絶頂を迎えます。

11月14日
最近のみかは、露出プレイにも馴れ面白みが無くなってきたので、裸を目撃されるより恥ずかしい思いをさせてやろうと、有名スパリゾートに連れて行きました。
スケスケの白Tバック水着を手渡し「この姿でプールを歩くんだぞ」と言い放てば「そんな・・・待って、こんな格好イヤ!変態じゃない」と微かな抵抗を見せますが抗えるはずもなく、プールサイドでケツ丸出しのスケ水着のまま見世物状態にしてやります。
更に股間にバイブを捩じ込まれ破廉恥ポーズを要求し、晒し者にされても拒むこともできず「は、早く撮って・・・お願い、早くぅ・・・」と目を潤ませながら懇願するみかに「じゃあ、許して欲しければ今から混浴に行って、そこにいる男全員のチンポをしゃぶってまわるんだぞ!」と交換条件を突きつけ承諾させます。
混浴風呂にはすでに数人の男達がいました。「こんな所でフェラチオしていたら本当にレ●プされちゃうかも」と心配言を並べながらもそわそわと身をよじる姿に「そんな怖がってみせても、本当は誰のものでも構わないから今すぐにでもしゃぶりたいんだろ」と卑猥に声をかければ、泣き出しそうに潤んだ瞳で可愛く頷きます。
男達の脈打つチンポを目の前に差し出されれば、甘えながらチンカスまみれの男根に舌をまとわりつかせ、亀頭の先端から裏筋まで丹念に吸い付き精液で口内を汚されます。
一人が終わっても次々と口の中には男根を捩じ込まれ犯されます。
[ 2016/10/09 03:47 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング