露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2016-12- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

調教ノート 香坂

[高画質で再生]


調教ノート香坂
調教ノート香坂


顔面を汚されると最高に燃えるという特殊性癖を持つ香坂(33歳)は、新興宗教の現役出家信者です。
毎晩複数の信者チンポに膣穴だけでなくアナルまで差し出し、弄ばれ顔中を精液まみれにされている好き者です。
なのでハメてやった時にはフィニッシュに中出しでなく顔面ザーメンを求めてきます。
「顔面汚してほしいんだろ」と誘えばどんなプレイにも従順する香坂は首輪を嵌められれば責めの期待だけで疼きが鎮まらなくなる淫乱体質で足指まで舐めて服従を誓うマゾぶりです。
また、野外露出を強いれば初めは羞らい躊躇していたもののすぐに興奮を押さえられず肢体を切なげにくねらせて被虐に浸りきります。
そしてプレイの中で香坂の一番のお気に入りは顔面への小便です。
大量の小便を顔中にぶっかけてやればうっとりとした表情を浮かべ「とんでもない変態女だな!」の蔑みに発情を止められず「うぅ、もうこんなにグチョグチョ濡れてるんですぅ・・・」と剃毛処理した股を開いてブチ込みをねだりますが、私は愛液で溢れる剃毛マンコを無視し、いきり立ったままのペニスで肛門を襲います。
香坂は私のレ●プまがいのセックスが病み付きのようでもう変態の快楽にすがって生きるしかない身を覚悟しているようです。

7月26日
出会い喫茶で知り合った女の子(あいこ)に紹介された日に香坂を野外調教しました。
香坂は私が思った通りのマゾ女でした。
人通りの多い夜の公園を「スカートをまくってマンコを見せて歩け!」と命じれば少し戸惑ったものの見ず知らずの人に無毛ワレメを見せ弄ばれればすぐに昇りあげていました。
チカンされて発情した香坂は私に膣の疼きを訴えてきたのでそのままハプバーに連行し、その場にいた客たちに「アナルでもマンコでも好きなだけ犯してやってください。」と言ってしまったためこの後ここにいた客全員に朝まで両穴を犯されることとになりました。

8月17日
視姦快楽に目覚めた香坂に極小ビキニを着用させ様々な場所で辱めてやりました。
海やコンビニ、スパ施設などで視姦の的になった香坂は発情したのか高速のパーキングでいきなり「ご主人様の小便飲みたいです。」と懇願するので公開飲尿させることに。
香坂は大量の小便を口内で受け止めうっとりとした表情を浮かべていました。
[ 2016/12/24 03:21 ] 調教ノート | TB(0) | CM(1)
検索フォーム
アクセスランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。