露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2017-02- ] 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投稿日記 わかば



投稿日記 わかば
投稿日記 わかば


23歳のキャバ嬢を飼育しています。
相当なセックス狂いで今まで数多くのチンポ経験がありますが、ノーマルプレイしかしたことがないらしく、私の変態プレイ特訓を受けアブノーマル覚醒中です。
10歳でオナニーを覚えて以来、暇さえあれば肉ビラ弄りをしていないと気がすまない早熟発情ぶりを発揮し、17歳で援交オヤジに処女を散らされてからというもの、中年マラの虜に堕ち、23歳の今では毎日オヤジたちの生チンポを咥え込む簡易ザーメン処理便器としてご指名がかかるほどです。
いくら肉棒があっても足りないセックス狂いのわかばの為に、ネットを駆使し様々な変態中年をかき集め、アブノーマルプレイを叩き込んでやっています。

9月9日
チカンサイトに「ミニスカ履いたヤリマン女が、午前11時22分の品川発○○線の一両目に乗ります。好きなだけ苛めて下さい。」と書き込み、電車に放り込んでやりました。
わかばが乗るやいなやすぐにチカンたちが集まってきたので、教えてあったパイパン晒しで挨拶をさせてからたっぷりとチカンしてもらいました。

9月10日
もう一人の愛奴H美を交えて3Pしてみました。
H美は、私のご褒美チンポ欲しさと嫉妬でわかばをたっぷりと責めたてていました。
わたしがH美とばかりしていることに怒ったわかばは、テレクラに電話をして男を呼び出したので、皆で会いに行く事に・・・

10月17日
混浴温泉にたむろする覗き(ワニさん)にわかばを慰安婦として提供してみました。
何も知らずに私との温泉旅行にはしゃいでいたのもつかの間、混浴に放り込めばチンポをビンビンにした男たちに次々と襲いかかられ、みんなの前でヤリマン醜態を晒していました。
[ 2017/02/14 11:25 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。