露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2017-07- ] 

<< 前- |  2017-07-  | 翌- >>

投稿日記 モナコ




投稿日記 モナコ


銀座の超高級クラブでホステスをしているモナコ(28歳)は、こう見えてもれっきとした人妻であり夫はIT企業を経営していて何不自由のない生活を送っていたのですが、あることが原因で今は別居中らしく私とも週3,4回はセックスしています。
モナコは上品な容姿とは裏腹のド淫乱で旦那との別居の理由も毎晩一人でハプバーに通い乱交に明け暮れていたことが原因だそうで、たまたまその店に来た夫の会社の社員とも関係を持ってしまったことから浮気が夫にバレ、ハプバーの事も発覚してしまったのでした。
そして別居してから始めた水商売もその美貌とエロフェロモンを武器にたった一年でNo.1になってしまったそうです。
しかし高級ホステスになってもモナコの乱交好きは治まるはずもなくマンコが疼けば出勤前でもハプバーに行き、何本ものチンポで膣を犯してもらい精液を子宮にぶちまけてもらってそのままの状態で週に2日は出勤しているそうです。

7月9日
さくら企画から紹介されたモナコと初めて会った日です。
モナコは営業中今夜は知らない男にホテルで抱かれることに興奮していたのか、仕事中下着を二枚履きかえるほど濡れていたそうです。
私がカメラを向けたときにはすでに膣穴から溢れ出る愛液を止められずパンティに大きなシミを作っていました。
モナコはかなり好き者らしく、会って10分もたたない男にナマハメを許したばかりか、中出しまでさせてくれました。

8月16日
今日はモナコを性処理玩具にしてもらおうと混浴温泉に連行しました。
ネットで予告したこともあって、向こうに着くとすでに10人以上の人達が集まっていて、みなチンポを勃起させて待っていました。
勃起したものを見て笑顔を浮かべるモナコは「我慢できなくなったらどうしよう」と私に尋ねてくる始末で、結局30分後にはその場にいた全員のザーメンを搾り取っていました。

10月4日
生理前は膣穴が疼きすぎて仕事どころではなくなってしまうモナコ。
いつもの出勤前乱交では静まらずこの日は店を休んで私の友人3人と一緒にハプバーで朝まで遊びました。
モナコのド淫乱振りに居合わせた客達も混じり、大乱交となりました。
皆、モナコのその美貌を汚したかったのか、ほとんどの人が顔にザーメンを射精していきました。
精液まみれになった自分に興奮したのかさらに発情を加速させ次から次へと男根を朝まで貪っていました。 。
[ 2017/07/20 12:05 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング