露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
-別アーカイブ  [ 2018-07- ] 

投稿日記 りり




投稿日記 りり


完全服従のセックスペットに成長したH美から「ハプバーに行きたがってる同級生がいるの」と紹介された人妻のりり(40歳)です。
りりはかなりの好き者らしく、初めて行ったハプバーでも男達に積極的に裸を見せ付け破廉恥ポーズを晒すほど倒錯快楽に酔い痴れていました。
そして、ドスケベだと確信したのはボッキしたチンポを見た瞬間、目はうつろになり、息も乱れ、発情を抑え切れなくなったりりは「おかしな気分になっちゃうぅ」と漏らしながら他人マラをしごきあげたあげくついには店にいた全員の男根をしゃぶって回り精子をおいしそうに飲んでいたからです。
もちろん私がそんな好き者女を放っておくはずもなく、H美とりりを連れすぐにホテルに向かいました。
最初こそ「まさか、同級生といっしょに3Pするなんて・・・」と顔を紅くし恥らうりりを、H美がシャワーを浴びてる間にハメ犯し中出しを見舞ってやれば完全服従に堕ち、その後は、朝まで交互の膣穴を味わいたっぷりザーメンを注ぎ込んでやったのです。
「これからは、誰とでも交尾するセックスペットに仕込んでやるからな!」と言い放てば「お願いします、好きなようにしてください・・・」と調教懇願。
その日から変態プレイ漬けの日々が始まったのでした。
[ 2018/07/23 06:45 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング