露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報

露出投稿 みさと



露出投稿 みさと
露出投稿 みさと


友人からの紹介で、私の愛奴になって半年のみさと(24歳)です。
現在、彼女は某大手航空会社でキャビンアテンダントをしています。
常時ツルツル仕上げを義務付けられたワレメは、私の命令一つでで、所かまわず晒さねばならず、目撃される度に「やだ、見てるわ、きっと変態だと思われてる」と羞恥に身をうずめながらも、淫蜜を内腿に滴らせます。
白昼の街中であろうと私はわざと人気のある時を狙って「ほら、今だ!マンコを見せろ!変態女!」と大声で叫び周囲の視線を集めさせ、みさとの剃毛淫穴を羞かしめてやります。
そして、人通りの多い歩道橋の上で全裸にひん剥き「その場でオナって三回イケたら服をやるよ!」と絶頂を促せば、「一生懸命オナニーしますから・・・」と人目を気にしながらもバイブを激しく動かし、目撃された瞬間、痙攣おもらしで一気に昇り上げます。

ドスケベに開花したみさとは、それぐらいでは満足できず、「オマンコが物足りないの」と訴えてきたのでオールナイトのポルノ映画館に連れて行きチカン男が群がる中に投じます。
そして、館内で乳首を曝け出したまま、放置すること5分。
「おい、なんかスケベ姉ちゃんがいるぞ!」とぞくぞくと集まってくる男達に、「いや、怖いわ・・・助けて!」と蒼然とするみさとですが、その一方でレ●プ輪姦への期待からか、クリトリスの皮が剥け発情のサインを示し、集団チカンされ始めると同時に館内中にヨガリ声を響かせ、昇りつめたのでした。
関連記事
[ 2016/11/04 03:55 ] 露出投稿 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
アクセスランキング