露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
動画プレイヤーが表示されない場合は、記事タイトルをクリックして下さい

投稿日記 あきな

[高画質で再生]


投稿日記 あきな
投稿日記 あきな


初対面の男であろうと、気が合えばその日のうちにSEXする淫乱症のあきなは、三十路ならではの新鮮過ぎず熟し過ぎずの微妙な色気でイカ臭い生徒たちを虜にしています。
一年ぶりに深刻な声で「お話があります、会ってもらえますか?」と電話があり再会すると、昔より色気を増したあきながいました。
久々に会ったあきなは、周囲の目を気にしながら「あの・・・投稿誌に出ていたのが生徒にバレてしまったんです・・・それで・・・やらせてくれたらバラさないって言うから、駅のトイレでSEXさせちゃったの」と衝撃の事実を打ち明けられ、驚いている私にさらにビックリさせる一言が「相手の生徒は一人じゃないんです。3人いていつも同時に相手にしているの。
最近じゃあ私のアパートに入り浸りで、近所から変な目で見られるし、いつも彼らは中に出すからいつ妊娠してもおかしくないの・・・でも」と妊娠の恐怖に怯えながらも、快楽に負け生徒とのふしだら不貞アクメに貪る様を話してくれました。
「このままじゃ生徒の教育に悪いわ・・・」とまだ聖職者ヅラしたことを抜かすので、あきなをすぐにラブホに連行し、嬲ってやりました。
「このマンコに毎日生徒のザーメン何発もブチまけられてるのか?」と意地悪に質問すれば、「あぁ、そんな事言わないで・・・」と口では抗いますが、パンティの中は淫汁の大洪水で指嬲りもガマンできず一分後にはガクガクと膝を震わせ達し果ててしまう発情ぶりです。
極太淫具で肛門を貫けばヨガリ叫び「ケツ穴まで敏感にさせてそれを待ち望んでいるんだろう」の追い討ちに「あぁ、そうです、私は生徒のチンポでイキまくる教師失格のダメ先生なのぉ」と認め、アクメに狂いイキ果てます。
関連記事
[ 2016/11/29 03:41 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
アクセスランキング