露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報

露出投稿 ちぃ海外編



露出投稿 ちぃ海外編
露出投稿 ちぃ海外編


長年愛奴として調教して、つい最近視姦されることに目覚めた人妻のちぃ(26歳)です。
今回私はちぃが外人たちに犯される姿がどうしても見たくなってしまい、南の島に連れて行きました。
飛行機に乗る前から電車や空港の中で散々弄び、発情させておきました。
現地に着いたときにはすでにサカリのついた牝犬と化していたちぃは、「もういっぱいいじわるするから、欲しくなっちゃったよぉ。」と、あからさまにチンポを要求してきましたが、あえて与えず、ワンピース一枚だけを着せ夜の街へ出かけてみました。
街中を歩いていると、一軒のアダルトショップを見かけたので「尻を捲り上げてこの店に入っていけよ!」と命令すると、ちぃは顔をこわばらせながらも、リクエスト通りの姿で入っていきました。
店内にいた客と従業員は、明らかに変態とわかる姿にあっけにとられた様子で、しばらくの間遠くから見つめていました。
客もどんどん入ってきてちぃは恥ずかしがっていましたが、私はもっと皆にサービスしてあげようと、ワンピースを剥ぎ取り全裸にした挙句、放置してやりました。
外人たちの露骨なまでの獣欲視線に、下半身を熱くしたちぃのために、私はその場でバイブを買ってやりオナニーショウをさせました。
ちぃは小声で「いやだよぉ、こんなところでオナニーしたら犯されちゃうよぉ・・・」と声を震わせながらもアクメに達していました。
次の日は朝からホームレスのたまり場である公園に行き、ちぃの変態姿を見せつけオマンコを弄んでもらい、発情したままあらゆる場所で痴態を晒してきました。
最終日は変態ビキニ姿で街中を徘徊させ、道行く人たちの前でM字開脚させました。
ビーチに行くとライフセーバーたちがナンパしてきたので、そのままセックスさせていたら、次々に男たちが増えていき、結局ちぃのマンコは六本の外人チンポに犯されてしまいました。
今回は私の夢だった、ちぃが外人たちに輪姦される姿がみれて、とても満足でした。
関連記事
[ 2015/08/02 07:24 ] 露出投稿 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
アクセスランキング