露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報

調教ノート とも3



調教ノートとも3
調教ノートとも3


ともはかつて私が日々中出し漬けにした正真正銘のハメ穴ムスメ。
しかし彼氏ができ、私の元から離れて行きました。
もう二度とあのマゾ穴を見ることはあるまいと忘れようとした矢先、一年ぶりのおねだりメールが来ました。
聞くところによると彼氏は淡白らしく、私との変態セックスに馴らされていたとものマゾ穴は満足できるはずもなくこの一年、テレクラなどで男漁りを繰り返し50人近くの男根を咥え込んできたそうですが、皆ノーマルなセックスしかしてくれず欲求不満は高まる一方。
ついに我慢できず「また私を玩具にしてください。」と調子よくメールしてきました。
お調子者マンコに憎悪を抱いた私は、会うなりスパンキングと中出しをお見舞いしてやりました。
それでもともは「うぅ、これぇ、この刺激を一年待ってたの。やっぱりご主人様が一番ですぅ。」とイキ叫ぶ好き者振りに私の頭の中は、きついお仕置きの計画でいっぱいになっていたのです。

6月2日
一年ぶりに会ったともは、少し大人になった様子でした。
しかし私と久々に再会するためにわざわざマンコを剃毛処理してノーパンノーブラでやってくるところは昔どおりのマゾ牝で、「そら、こいつが欲しかったんだろう!」と肉棒を与えてやると本当に動物ではないかと疑いたくなるほど嬉しそうにしゃぶりつく有様でした。

6月3日
少し屈んだだけでもパンチラしてしまうような過激なミニスカートをノーパンで着用させ、さらに半ケツを露出させた状態で公園を散歩させてみることにしました。
その場にいた人達から浴びせられる侮蔑と好奇の視線にどうしようもなく牝発情を煽られたともはスケベな淫汁臭をプンプン漂わせていたので、「視姦疼きを慰めてやるよ。」と私の友人3人を呼び出しました。
「今日は好きなだけマンコに出していいよ!」と言い放つと彼らは白昼の公園だということも忘れその場でともを犯しました。
そしてホテルにチェックインしてから朝までずっとともを犯し続け、膣内に十数発のザーメンをぶちまけ満足そうに帰って行きました。

6月4日
野獣たちに一晩中チンポ餌食にされたともをスケスケのレオタードで早朝の町に連れ出します。
ハレンチ露出を強いられるスリルと被虐快楽に酔いしれまた股間を疼かせていたのでそのまま電車に乗り込み剃毛淫穴を晒させました。
人ごみの中で晒すマンズリ興奮に何度も昇りあげ、「ご主人様、精一杯ご奉仕しますから・・・どうかオチンポを・・・」と必死に訴えるので「いいか、今日はお前の親と同い年の女を呼んであるからしっかりとマンコを舐めて奉仕するんだぞ!」と迫り、もう一人の愛奴まりこを連れホテルに。
まりこはともがMだと知ると日ごろの鬱憤を晴らすかの様にともの乳首を摘み上げ執拗に苛めていました。
関連記事
[ 2017/05/24 08:05 ] 調教ノート | TB(0) | CM(1)
TPPって知ってます?
ZJoS1039
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
http://vgl1yB0U.fuku.mizu-pon.net/vgl1yB0U/
[ 2012/10/25 01:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
アクセスランキング