露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報

調教ノート バービー




調教ノートバービー


公衆便所女に仕込んでいる26歳のバービーです。
ですから二人だけのプレイはほとんどなく、だいたいが他人を集めての輪姦です。
電車や温泉など、色んな場所で輪してやってきましたが、今回は新宿のハプバーを輪姦場所に選びました。
「大勢にヤラれるなんてもうイヤっ、あなたの趣味にはついていけない」と最初は強気なのですが、次々に男が現れ皆に囲まれると途端に静かになり瞳は好奇心で輝いて興奮しているのが明らかであり、男の一人に「今日はたっぷり可愛がってあげますからね、聞いてますよ。チンポが大好きなんですってね、この口で今まで何本しゃぶったんですか」と頬を掴まれ接吻されれば早くも喘ぎが漏れ・・・
乳房をもみしだかれ秘唇を撫でられて輪姦が始まります。
「ちょっとまって、私はそんな女じゃないの」と逃げようとしてもぐいっと身を引き寄せられ「嘘つくな、ド淫乱の癖に」と秘唇愛撫の指を抜かれ、マン汁のたっぷり付着した指先を目の前に突き立てられれば言い訳出来ず背後に回った男には「スケベだなあ、マンコをこんなに洪水にして。ほらもっとケツを突き出してくださいよ。大好物を突っ込んであげますよ」とバックから強引に姦通され一人がザーメンが発射してもすぐに次のチンポが挿入され「もう勘弁して、オマンコ壊れちゃう」と拒んでいながら連続絶頂に昇るのです。
それから何といってもバービーが、一番屈辱に打ちひしがれるプレイは、他の女を交えての3Pです。
バービーの目の前で他の女の膣に突っ込んだ挙句その男性器をしゃぶらせ中出ししたマンコを舐めさせます。
「もうこんなことヤメてよ!」と涙目で哀願しますが、そんな仕打ちをされても発情してしまう被虐マゾなのです。

10月23日
この日はバービーを初めて輪姦した記念すべき日の記録です。
行きつけのハプバーに友人3人を待機させていましたが、その時居合わせた客達が思いの他ノリが良くセクハラしてくれたので簡単に被虐発情したバービーに「この人達のチンポをしゃぶって抜いたら許してやるぞ!」と言い放てば「おじさんの為にフェラチオするんだからね」と渋々咥え始めますが、欲情しているのは明らかだったのでその場に居合わせた人達全員に犯してもらいザーメンは全て飲ませました。

12月17日
真っ昼間の露出は、夜のハード調教の為の前戯に過ぎません。野外でコートを全開にし、何人にも裸を見られて戸惑っても「まだ恥ずかしいのか、チンポが欲しいんだろ、今日も折檻されて惨めな快感に染まりたいんだろ」と煽られれば「くぅっ、苛められたいわ、たっぷり折檻してぇ」と素直にねだり、至近距離から浴びせられる視線にも耐え忍んで従順に堕ちます。
夜まで視姦晒しに虐められた身体は紅潮して被虐悦を待ちわび、私の肉棒から出されるものは全て体内で受け止めさせます。
もちろんザーメンは膣内に射精してあげ、小便は飲ませてあげるのです。

1月3日
何の予告もせず、バービーに他の愛奴(しの)を会わせてやりました。
最初は目の前にいるしのを見て狼狽しているバービーに「3人でセックスするぞ!」と告げると「そんな他の人と一緒なんてイヤ!」と抵抗の態度を見せますが私のチンポに散々飼い馴らされた躰は抗えるはずもなく渋々ホテルについてきます。
そんなバービーを無視してしのとイチャつき目の前で中出しを披露してやれば嫉妬からか、「オジさん・・・私にも中に出してよ」と強請りだし結局この日だけで2人に4・5発ザーメンを搾り取られてしまいました。
関連記事
[ 2017/08/24 12:14 ] 調教ノート | TB(0) | CM(1)
にゃんだふる☆
9t8uh87J
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
http://66176X1j.mc.winmu.org/66176X1j/
[ 2012/11/15 22:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
アクセスランキング