露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
動画プレイヤーが表示されない場合は、記事タイトルをクリックして下さい

調教ノート 母ゆり(50歳)&娘あい(23歳)

[高画質で再生]



調教ノート 母ゆり(50歳)&娘あい(23歳)


いつもダッチワイフがわりに使ってる親子の映像をお見せします。
そもそも母(50歳)ゆりと知り合ったきっかけは熟女好きの友人Kが、交際クラブで知り合い私に紹介したことからでした。
元々、性欲が人一倍強かったゆりは夫一人だけで満足出来る筈もなく欲求不満になるとたびたび交際クラブで男を漁ってはマンコの疼きを鎮めていたらしいのです。
もちろん、そんな淫乱女を私が放っておく筈もなく出会ってすぐにホテルに連れ込みハメ犯してやると想像した以上の乱れっぷりでした。
そして、一回戦が終わり、家族の話をしていると何と娘も一緒に交際クラブで働いているではありませんか。
その事を知った私は、母親をチンポの為だったら何でも言う事を聞く性奴隷に2ヶ月かけて仕込みついに娘を差し出させるまでに至りました・・・

娘(23歳)あいは母親から何も聞かされずただ「私の今付き合ってる人紹介するね」と連れて来られてその後は強引にホテルに連れ込み娘の前で母親とセックスしだすとあいは顔を紅潮させ下半身をモジモジさせるので無理矢理キスをし乳房を嬲ってやればすぐに吐息を荒げ発情しているではありませんか。
やはり、母親譲りの淫乱症とマゾっ気は遺伝するらしくその後は、なしくずし的に生ハメに持ち込みそのまま中出した挙句母親にバイブを持たせ娘のアナルを犯させました。
それ以来、娘も私の性奴隷となり今では日替わりで母と娘のマンコを弄んでやっています。

9月3日
ゆりは結婚し成人した娘もいる身でありながら3年前から交際クラブに所属し相手構わずヤリまくっているほどのオチンポ好きの母親で、この日会ったばかりの私とも生ハメを許したばかりか実の娘との3Pまでも認諾し何回もアクメに昇り上げていました。

11月16日
すでにこの2ヶ月で完全な性奴になった母親のゆりに娘を連れて来てもらい母親とセックスしているところを見ているだけでいいからとそそのかしホテルに連れ込むことに成功しました。
しかし、本当の目的は娘のマンコでした。
そうとも知らない娘は、お母さんも一緒だから大丈夫とたかをくくっていたらしく、何の警戒もせずに私の隣に座ったのが運のつきでした。
その後はチンポを咥える母親の姿を娘に見せつけ発情した頃合を見てハメ犯し母親の前で中出ししてやりついでにアナルセックスも仕込んでやったのです。

12月21日
あいの性的好奇心は止どまる事を知らずアナルでイクことを知ってからは会えば必ず「肛門に熱いのちょうだい、いつか両方の穴同時にしてもらいたいわ」と言っていたのであいには内緒で男達を集め両穴昇天を味あわせてやりました。
最初こそ私の手前、遠慮していましたがいきり立った男根を目にした途端目は虚ろになり、アナルにぶち込まれた時に理性は崩壊し次々に中出しされまくった事も覚えていない程イキまくっていました。
[ 2013/02/23 06:34 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
アクセスランキング