露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報

調教ノート りり

[高画質で再生]



調教ノート りり


レンタル奴隷に仕込んでいる人妻のりり(40歳)を今回も公然露出と集団輪姦で苛めてやりました。
「もう、許して、いつも他人にヤラれるなんて・・・辛いの」と嘆きますが、許さず、男達の前に裸にして放り出してやれば「美人な人ですね、いいんですか、ヤッちゃって」とさっそく近付いてきた男達に「ド淫乱な奥さんだから遠慮はいりません、たっぷり可愛がってやってください」と伝え、貸し出せば「よして、私は、そんな気はないの」と懸命に抵抗しますが10分後には、男根をハメられ悔しく達し果てる女なのです。

5月2日
りりを温泉旅行に誘った時の映像です。
久しぶりの旅行ということで助手席で陽気にはしゃいでいたりりですが私はそんな楽しい旅行をするつもりは毛頭ありません。
私は最初から他人棒の射精慰安婦に調教してやるつもりでした。
温泉に行く途中で寄ったパーキングで態度を変えます。
少し屈めば下半身丸見えの超ミニのコートに着替えさせ大勢の人で賑わう自販機を指差し「あそこでマンコ突き出してジュース買って来いよ!」と露出命令を飛ばしてやりました。
「今日はやめて、せっかくの旅行なのに・・・」と訴えてきましたが許さずコートを捲り上げ変態丸出しの格好で買い物させ見世物にした挙句その後は更に派手に苛めてやります。
混浴風呂で声を掛けてきた中年男達(10人くらい)に「根っからの淫乱ですから精子飲ませてやって下さいよ!」と頼み皆のチンポを咥えさせてもらい大量のザーメンを恵んでもらいました。

5月19日
りりに初めての輪姦プレイをすることにしました。
ホテルに集まった男達を見るなり「これって、どういうこと・・・?」と不安げな表情を浮かべこれから行われることを薄々勘付いているようですが肉棒服従を誓ったオマンコ奴隷ですから逃げ出すことも出来ません。
「たっぷり可愛がってやって下さい」と言い放つと同時に8人の男達がりりの躰に群がり襲撃します。
「やめて、こんなのおかしい狂ってるわ!」と叫んでいたものの秘唇を刺激されれば「あっ・・・アァ・・・いやぁん・・・はぅぅ」とたちまち甘い声を洩らし理性を失って差し出されたチンポは喜んでしゃぶり次々に他人棒を求めすっかり複数輪姦の虜になっていました。
関連記事
[ 2013/05/02 07:35 ] 調教ノート | TB(0) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/05/10 18:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
アクセスランキング