露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報
動画プレイヤーが表示されない場合は、記事タイトルをクリックして下さい

投稿日記 エミ




投稿日記 エミ


現在、渋谷のアパレル店に勤めるエミ(26歳)は、自らオナニービデオをさくら企画に送ってきた女です。
その姿を見た私の感想は、本当の淫乱症とは彼女のような女のことを言うのだと思いました。
以前、彼がいた時も毎日セックスしてもらってたにも関わらず、ナンパやサイトで知り合った男だけでは飽き足らず同僚の彼氏にまで見境なくあさっていたらしく、そのことが原因で店をクビにされたようです。
エミに言わせればセックスの回数よりもチンポの数の方が大事らしく、絶えず違うチンポを膣に挿れてもらわないと気が変になるそうです。
彼氏にフラれて二ヶ月、エミは、仕事の多忙さもあり、ずっとオナニー漬けの日々を送っていたのですが、だんだんと複数の男達に犯されたい思いに囚われ股間を濡らすようになっていったのです。
そんな彼女にとってサイトで見つけたさくら企画の輪姦プレイは大変ありがたいものでした。
チンポが欲しくなると仕事帰りに超ミニ姿で、輪姦されにやって来て精液塗れのまま帰宅するのが現在は日課になっています。
関連記事
[ 2013/05/18 06:29 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
アクセスランキング

ダウンロード