露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報

露出投稿 パリス

[高画質で再生]

.


露出投稿 パリス


見てください、この美貌と完璧ボディを。
どこぞの有名女優さんか…と思われた方もいらっしゃるでしょうがパリスは正真正銘のOL。
大企業に勤め、社長秘書をしています。
実は彼女、変態逢瀬が病みつきの牝犬以下の欲求不満女なのです。
常日頃から完熟ボディを疼き狂わせ突如電話をよこしてくることも日常で、しかも野外姦がお好きな恥知らずですから、女は見かけによらないものです。
待ち合わせすれば、いつも「今日はノーパンで来たのよ」と可憐な衣装をはだけて羞恥にほんのり色づいた白肌を見せつけます。
そんなに見られるのが好きならばと卑猥なボディコンを着用させまずは手始めに夜の公園に連れて行きました。
野外で脱衣を要望すれば「こんなところで!?」と驚きつつも色白の裸体を披露し見ず知らずの人たちに目撃される度「恥ずかしいけど…すごく興奮しちゃう」と洩らしました。
股ぐらをチェックすれば淫らなしずくでベットリ濡れてます。
それならばとオールナイトでやっているポルノ映画館へ直行です。
もちろん目的は皆さんに痴漢してもらう為です。
思った通り館内にはすでに200~300人の人たちが集まっていました。
卑猥なボディコン姿のまま座っているといつのまにか周りを男たちに囲まれ視線を集めて悦に入っている有様。
そんなパリスにオナニーを命令すれば男たちはすぐに痴漢し、躰を同時に責められていました。
この日を境に露出を重ねるごとにパリスはスケベさを増し服装もほとんど露出狂と呼んでいいくらい過激になっていってます。
今では休日家族連れで賑わう釣り場をTバックの短パン姿で堂々と徘徊し昂れば全裸姿を披露するまでになり、もはや手のつけようがありません。
関連記事
[ 2013/08/09 06:54 ] 露出投稿 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
アクセスランキング