露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報

投稿日記 青木

[高画質で再生]

.


投稿日記 青木


最近、新たに飼育し始めた携帯ショップ店員の青木(27歳)とは以前付き合っていた別の女の紹介で知り合いました。
外見だけ見れば本当に大人しく真面目な女性に映るのではないでしょうか。
実際、彼女が勤務する会社の同僚からは客からも男性社員からも人気者だと聞いています。
しかし、カラダに秘めたマゾの素質は計り知れず会社が終われば私の元にいそいそとやって来ては「仕事中疼きっぱなしでした。発情マンコをイカせて下さい」と股間を突き出し求める始末です。
実にここまでスケベに仕込むのに8ヶ月の月日を要しました。
そもそも、真面目だった彼女がここまでスケベになったのは下着モデルだけという約束で私とラブホへ行ったことからです。
冗談半分でセクハラした時「やめて下さい・・・まだHは1人しか経験ないんです!」と言ったことに私は興奮してしまい彼女が拒むのも構わずウブマンにナマ結合。
それから1ヶ月間、毎日のように未開発の陰部にたっぷり肉棒の味を教え込ませた上マゾの悦びを覚えてしまった為、今では私の命令に抗うことも出来ず次々とアブノーマルな行為を受け入れるその姿は正にマゾ奴隷そのものです。
ですが、今になっても根が人一倍真面目な彼女は「あなたの言うとおりにしているだけ。私はどこにでもいる普通のOLよ」と自分のマゾ性癖を認めないのですが、そんな時は「いつも顔に大量ザーメンを浴びて悦んでいるOLがどこにいるんだ!」と責めたてれば逆らえず従順するしかない彼女は謝罪する代わりに私の新たな調教を受け入れます。
関連記事
[ 2013/08/17 08:56 ] 投稿日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
アクセスランキング