露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報

調教ノート みいな&レン 混浴即尺、ポルノ映画館ぶっかけ、3P調教


.


調教ノート みいな&レン


10月13日
久々みいなを混浴に連れて行きました。
その場にいたオヤジ達にツルマンを晒していると「もっと近くでマンコ見せてくれんか?」と近付いてきました。
みいなは怯えた目で私を見ましたがそのまま静観しているとオヤジ達は許可を得たとばかりにみいなの顔の前でグロテスクなイチモツをしごき始めたのです。
みいなは「そんな勃ってるの、見せちゃイヤぁ」とそそり立つ男根を注視しながら欲情し「ネエちゃん、これ欲しいか。ほら、しゃぶってみろ」と差し出されるままに即尺し次々と白濁エキスを口に放出されてしまったのでした。
11月28日
「たまには普通にベットで愛して欲しいの・・・」との訴えも却下され今日もポルノ映画館に連れ出されるレン。
飢えた客達に囲まれたところで全裸マンズリを命じれば「そ、そんな、こんな所で・・・」と涙目になりますが「見られた方が興奮するんだろ?もう乳首がコリコリになってるじゃないか」と指摘すれば「くぅ、イジワルぅ」と恥辱と同時に激しい劣情を催しマンズリを加速させイキ狂いました。「もう、我慢出来ないわ・・・」とハメ乞いするレンを非常階段に連れて行き客たちのチンポを次々としゃぶらせザーメンを全て顔で受け止めさせました。
レンは20人近い精液を浴びたせいで一週間くらい臭いが取れなかったとのことでした。
12月4日
他の女にかまけていてずっと放置状態だったみいなから「会いたい」とメールが来たので再会することにしました。
久々に会うので少し驚かせてやろうと待ち合わせ場所にレンを呼び出し「今夜は3人でホテルに行くぞ」といきなりの宣告に戸惑うみいなでしたが「オマンコしたくてたまらなかったんだろう?」と囁けば「もう、したかったのよ・・・毎日欲しくて欲しくて気が狂いそうだったんです」と本性を露わにします。
レンはみいなの敏感マンコが気に入ったのか私のモノが入っていないときは常にいじっていて一晩中みいなの膣をおもちゃにしていたのでした。
関連記事
[ 2014/01/17 07:54 ] 調教ノート | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
アクセスランキング