露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報

調教ノート ポコ

[高画質で再生]



039140412.jpg
調教ノート ポコ


屋外で恥晒しを強いる度「どこまで辱めれば気が済むんですか…」と強気に訴えますが「変態の悦びを叩き込まれたマゾ牝が人並みに嫌がるんんじゃないよ。チンポ乞いしないとハメてやらないぞ」と宣告すれば「あぁ、許して…」と漏らすセリフは裏返り自らケツ穴まで剥き拡げ「お願いここでハメてください。疼いてたまらないんです。せめて指だけでも入れて…」と屈服します。
恥姿を晒すようになってからはセンズリ生贄に堕ちた悔しさで唇を噛む程に被虐の甘美悦に酔い痴れます。
「次は他人チンポで犯してもらおうか」と囁く度に「それだけは勘弁して…」と答えますが複数の男にオモチャにされている自分を想像しては興奮しているのが明らかです。
そんな時は、行きつけのハプバーに連行します。
そこはいつ行っても必ずセックス目当ての男が10人以上いる所でその獰猛集団の中に放り込んで射精餌食にしてやれば「もう、苛めないで…」と形だけは嫌がるのですがマンコどころかケツ穴でもイク程のド淫乱牝に開発された今では顔中にザーメンをぶちまけられる度に股間をぬるぬるに汚すドM反応です。
その姿を見て私が「とんでもない変態だな」と詰めれば「そんな…こんな躰にしといて非道い!」と股を揺すってハメ乞いします。
そして、いつも調教の仕上げはもう一人を使ってのレズ折檻です。
関連記事
[ 2014/04/12 05:57 ] 調教ノート | TB(0) | CM(1)
相互リンク・RSSのお願い
さくら企画サンプル動画管理者様
こんにちは、いつも楽しく拝見させていただいております。
おっぱい星人の画像集というブログを管理しておりますまるとと申します。

是非、貴ブログと相互リンク・RSSを出来たらと思い、
ご連絡をさせていただきました。

まだまだ小さい規模ですが、
1日4から5記事、月150記事を目安に記事投稿を行っています。
 
さくら企画サンプル動画様の記事を
毎日、画像付で記事紹介を行うことで
アクセスアップに貢献できるよう努力してまいりますので、
ご検討いただければ幸いです。

用件のみですが、これで失礼いたします。
貴サイトの今後のご発展をお祈り致します。

ブログ名:おっぱい星人の画像集
URL:http://marutoad.blog.fc2.com/
[ 2014/04/17 22:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

検索フォーム
アクセスランキング