露出調教動画サイト『さくら企画』のサンプル情報

露出投稿 ミホ

[高画質で再生]

.


露出投稿 ミホ


「穢れを知らない」という表現が当てはまるほどの上品な美人奥様ですが、私のチンポ餌食になってからは強いられるアブノーマル姦に一気に淫乱開花し、今では自分から「お願い逢って」と変態プレイをねだってくるようなドスケベになっています。
美人でスタイル抜群のミホは由緒正しい家で育ったため結婚も親の決めた相手とし一人の子供をもうけ平凡な家庭を築いていました。
しかし、ちょっとした火遊びのつもりで出会い系に手を出し私と知り合ったのが運のつき。
世間知らずのウブさに付け込まれ、今では不倫マラとの変態プレイの虜です。
全身に下品落書きされることも受け入れ、また、その姿のまま野外での露出も拒めず「お前のこんな姿見たらダンナや娘はどう思うだろうな!」とからかうと頬を朱に染め羞じらいますがマゾに飼いならされた股間はこれから始まる他人凌辱を期待し愛液でヌルヌルに汚します。
「お願いだから、もうヤメて!玩具扱いは辛いです」と訴えますが変態丸出しの姿のままそこら中を徘徊させればすぐに興味を示す人が現れ近寄ってきます。
そんな時、私はいつも「どうぞ、好きにしていいよ!」と言います。
それを聞いた瞬間ミホは一気に屈辱感に酔い痴れ命じられるまま肉穴奉仕に没頭します。
「これからいっぱいの他人チンポに犯してもらってみっともないくらい無様なマンコに改造してやる。ずっと疼きの静まらないユルユルでドドメ色の恥穴にな!」と言い放てば、他人チンポに犯されながらも「ずっと精液処理の便器扱いでいいですから、捨てないで下さい」と服従を誓って絶頂を迎えます。
[ 2013/09/07 07:11 ] 露出投稿 | TB(0) | CM(0)

露出投稿 パリス

[高画質で再生]

.


露出投稿 パリス


見てください、この美貌と完璧ボディを。
どこぞの有名女優さんか…と思われた方もいらっしゃるでしょうがパリスは正真正銘のOL。
大企業に勤め、社長秘書をしています。
実は彼女、変態逢瀬が病みつきの牝犬以下の欲求不満女なのです。
常日頃から完熟ボディを疼き狂わせ突如電話をよこしてくることも日常で、しかも野外姦がお好きな恥知らずですから、女は見かけによらないものです。
待ち合わせすれば、いつも「今日はノーパンで来たのよ」と可憐な衣装をはだけて羞恥にほんのり色づいた白肌を見せつけます。
そんなに見られるのが好きならばと卑猥なボディコンを着用させまずは手始めに夜の公園に連れて行きました。
野外で脱衣を要望すれば「こんなところで!?」と驚きつつも色白の裸体を披露し見ず知らずの人たちに目撃される度「恥ずかしいけど…すごく興奮しちゃう」と洩らしました。
股ぐらをチェックすれば淫らなしずくでベットリ濡れてます。
それならばとオールナイトでやっているポルノ映画館へ直行です。
もちろん目的は皆さんに痴漢してもらう為です。
思った通り館内にはすでに200~300人の人たちが集まっていました。
卑猥なボディコン姿のまま座っているといつのまにか周りを男たちに囲まれ視線を集めて悦に入っている有様。
そんなパリスにオナニーを命令すれば男たちはすぐに痴漢し、躰を同時に責められていました。
この日を境に露出を重ねるごとにパリスはスケベさを増し服装もほとんど露出狂と呼んでいいくらい過激になっていってます。
今では休日家族連れで賑わう釣り場をTバックの短パン姿で堂々と徘徊し昂れば全裸姿を披露するまでになり、もはや手のつけようがありません。
[ 2013/08/09 06:54 ] 露出投稿 | TB(0) | CM(0)

露出投稿 イブ


.


露出投稿 イブ


エステティシャンのイブ(30歳)は、男好きのする躰で周囲に過剰なフェロモンを撒き散らしつつも清楚な雰囲気を漂わせます。
美形で言葉使いもしっかりしているのですが驚きなのはイブの淫乱ぶりです。
いつも会うなり、チンポに吸い付き何度も挿入を求めます。
しかし最近は露出プレイにハマり、「恥ずかしいからもうヤメて!」と口では言いながらも恥姿を目撃されればマンコをビショ濡れにしているのです。
初めて露出させたときなどイブの反応は予想以上でした。
薄汚い公衆便所に連れ込み裸になるよう命じたときなど「こんなところで・・・イヤよ。人に見られたら変態だって思われるわ」と周囲の視線に怯えながらも裸を公開してしまえばすぐに興奮発情し、秘唇からは大量の淫汁を垂れ流していたのを覚えています。
ですから、露出淫乱になるまでにはそう長い時間は掛かりませんでした。
皆様にはシーンが進んでいくごとにイブが段々と大胆になっていく姿をご覧いただけると思います。
[ 2013/06/21 06:51 ] 露出投稿 | TB(0) | CM(0)

露出投稿 まろん


露出投稿 まろん


露出投稿 マロン


キャバクラに勤めるまろん(21歳)は私専属の見世物奴隷です。
今回、皆様にお見せする映像は約8ヶ月に渡って調教し撮り貯めたものです。
映像の中で季節の移り変わりが楽しめると同時にまろんが徐々に他人マラと露出に目覚めていく姿が映し出されています。
最初こそ「なんで私がこんなことさせられなきゃいけないの・・・」と嫌がりながらもご褒美のチンポが欲しいばかりに服従していたまろんですが近頃は露出行為が癖になってきたようです。
その証拠に今では私が「散歩に行くぞ」と言うと自らノーパンノーブラになります。
「そんなに露出したいのか?」とせせら笑ってやれば「ち、違うよ・・・だってどうせやらせるつもりなんでしょう・・・?」と言いつつもこれから始まる露出羞恥を想像して赤面します。
お望みどおり人前で露出させればすぐに乳首を勃起させ股間はグショ濡れ。
人が見ているのも構わずその場でオナらせればクネクネと悶え「あぁ、イクぅ!」と公開絶頂するまでに・・・。
[ 2013/05/24 07:21 ] 露出投稿 | TB(0) | CM(0)

露出投稿 レン3

[高画質で再生]



露出投稿 レン3


5年ぶりに調教を再開させたレンのマゾ度合いは、欲求不満のせいもあって人妻になる前とは比べ物にならないほど飛躍的にアップしています。
「あぁっ、もう呼び出さないで下さい、こんなこと続けてたら普通に戻れなくなってしまうから・・・」と訴えてくるのですが、勿論それは本音ではなく「ダメだね、外で裸になってマンコを濡らす露出狂だろ、自分で分かってる筈だぞ」と突き放しスケスケのミニスカ姿で駅の構内を徘徊させそのまま電車に放り込みます。
レンは一斉に乗客たちの好奇の視線に晒されていました。
ジロジロ見る乗客の中に若者たちがいたので私は「彼らの前に立ってたっぷり見てもらえ」と命じると「そんな酷い・・・」と嘆きますが、もう興奮発情しているのは分かっていますから更に挑発ポーズをとらせ放置すれば一分もしないうちに「あぁやっぱり私は露出狂なんだわ、見られると感じてしまうの」と視姦屈辱に溺れます。
次は更なる刺激を与えてやろうと釣り人達で賑わう堤防に連れて行き下着姿で歩くように命じれば「人に見られる場所はダメよ、変態だと思われるのは私なのよ」と懸命に抵抗しますが、そのまま歩かせ見世物にしてやります。
完全興奮に達したところで白昼の住宅街に一糸まとわぬ姿で放り出し引き回してやれば住人に目撃され逃げ隠れできない状況の中、オーガズムに達しました。
「どうだ、燃えただろう」の問いに「もう、限界なの・・・早くハメて」と交尾をねだるのでポルノ映画館に連行しました。
もちろん客は男ばかりです。
しかも、性欲旺盛な男達の中にレンを全裸で放り込んでやったのですからその後は・・・。
[ 2013/04/26 06:54 ] 露出投稿 | TB(0) | CM(0)
検索フォーム
アクセスランキング