調教ノート レン2


.


調教ノート レン2


「結婚しても他の男の人とセックスします」と、誓った身ですから、言い訳できません。
私の命令には逆らえないのです。
連日、色んなチンポと遊ばせてやっています。
この間も露出プレイだけにしようと思ったのですが、レンの恥らう表情を見ているうちに気が変わり、もっともっと辱めてやろうと思ったのです。
「今日は夜までたっぷり苛めてやるぞ、覚悟しろよ」と宣言し、連行した先は覗き魔のたむろする公園です。
コートを剥ぎ取り全裸にし目立つ場所でマンズリさせていれば10分もしないうちに覗き達が現れ、レンの緊張は半端ではありません。
正面を向けず俯き躰をブルブル震わせてベンチに沈んでいるレン・・・。
そんなレンの被虐を煽るように「欲求不満のドスケベ奥さんだから遠慮しないでいいですよ」と覗き達を促し痴漢させます。
「イヤッ、触らないで・・・」と必死に拒みますが淫乱開発された躰は覗き達の愛撫に反応してしまい5分後にはチンポをしゃぶり口いっぱいに濃厚ザーメンを受け止め恍惚の表情を浮かべ膣に男根を求める始末です。
その日を堺に輪姦にハマったレンは、今では週3日はハプバーに繰り出し毎回10人以上に犯してもらい、精液まみれになった顔で「今日もこんなにザーメン頂きました」と見せに来る可愛い愛奴に成長しました。
関連記事

COMMENT0

LEAVE A COMMENT